大阪 グランフロント 内覧

こんにちは。

小川です。

 

先日、グランフロント大阪の内覧をして参りました。

写真を掲載致します。

 

オープン前のグランフロントは、関係者以外おらず、以後、このように誰もいないビル内を見る事はありませんので、うきうきしながら、内覧をしてきました。

 

お客様との案内でしたら、医療クリニックの出店はグランフロントではしないことになりましたが、お客様もイメージトレーニングが出来たのか、楽しそうにうきうきされました。

 

【大阪 芝田は名阪神不動産】と言って頂けるように今日も頑張ります!!

 

 

 

税金対策 増税、対策セミナー

こんにちは。

小川です。

 

先日、20日の春分の日にてマンションオーナー、ビルオーナーの税金対策セミナーへ行ってきました。

平成25年4月から施行される法案にも関わらず、依然内容が決まっていない減税案。笑

 

平成27年4月から施工される増税についての対策について。など

 

一般的な税理士さんでも間違い、勘違いしている税金対策についてなど、大変有名な税理士さんがセミナーをされていました。

我々もマンションオーナー様やビルオーナー様のトータルサポートをする上で非常に必要な情報収集でした。

 

この様にこれからは、どんどんオーナーの世代交代が始まり、また竣工してから40年、50年経つ物件も多くなってきますので、収益改善、固定費削減などお手伝いが出来るスキームが沢山ありますね。

 

現在も2棟のビルのサポートをさせて頂いておりますが、なんと固定費削減については、月間100万円の見直しが出来、収益改善に於いては、オーナーの費用負担が0円で固定収入を15年間固定するスキームなどもご提案出来ており、これからのビルサポートもどんどん加速していくのが大変楽しみになってきております。

 

当社は、店舗、テナントの賃貸仲介とマンション、ビル1棟の収益改善サポートをしております。

 

宜しくお願い致します!!!

 

【梅田、芝田は、名阪神不動産】と言って頂ける日を目指して!

 

 

 

大阪 グランフロント OPEN前の姿(夜)

こんばんは。

小川です。

 

本日は、生憎の雨でしたね。

ビックリするくらい豪雨で、大変でしたね。皆様は、いかがでしたでしょうか?

もうすぐ、春なので仕方ないのかな???

 

さて、本日は、芝田を探検中、ヨドバシカメラとグランフロントをパシャリ。

 

グランフロントは、背が高くて、霧?雲?が掛かってました。

4月のOPENが本当に楽しみですね。

 

最近、芝田の物件問合せが大変多いので、みなさん、敏感な企業様は、やはり動きも早いですね。

 

当社は、茶屋町、芝田、小松原町、曾根崎の物件は、常に100%準備しております。

お任せください。

 

【芝田、茶屋町なら名阪神不動産】と言って頂ける日を目指して。

 

 

 

 

角田町の揚子江ラーメン 移転

こんにちは。

小川です。

 

本日は、飲食店舗の移転について、お知らせです。

以前は、

ラウンドワンの道向い、

一風堂の向かいにありました。

「揚子江ラーメン」←ページでご覧いただけます。

 

先日、移転されました。

移転先は、角田町の「フキヤビル」の地下店舗です。

こちらになります。→食べログ記載

 

本当に昔から人気店の揚子江ラーメン。

 

移転後も、より一層、お客様の数が多くなっている様子でした。

 

食べたことがない方は、是非一度、食してみてください。

おいしいですよ!!

 

【芝田 茶屋町なら名阪神不動産】と言って頂けるように今日も頑張ります!!

 

 

 

茶屋町 OPA 4月にOPEN?

こんにちは

小川です。

 

本日は、茶屋町エリア情報です。

 

梅田のビックマンから徒歩1分・ESTの横の「ABCマートビル」

只今、リニューアル改装中の物件です。

 

実は、OPAだけではなく、H&MもOPENするようです!!

 

先週までは、H&Mの記載はなかったので、最近決まったのでしょう。

兎にも角にも、大阪梅田が2013年春より大きく変わるのは、間違いなさそうですね。

 

 

場所分かりますか????

ESTの横です。

 

 

【梅田 茶屋町なら名阪神不動産】と言って頂けるように頑張ります。